2012年5月1日火曜日

静岡の屋根・外壁リフォーム ブログ: 屋根 リフォーム


 なんといっても雨漏れが一番 困りますね。

タウンページの広告や私で3代 板金の仕事をしているということで、雨漏れの

防止依頼の話は正直 大変に多いのです。

 今では、新築から店舗まで、デザインに注力して仕事をしているが、元来の専門は

雨漏れの防止&板金工事からきているのです。

 雨漏れ防止といっても 塗装店 防水工事 大工 瓦 板金などいろんな職種が

携わるが、専門業者はこんなことを言うと怒られるが、結構いいかげんだと思う。


アクリルは、シールコンクリートを塗るのだろうか?

塗装専門店や防水などの専門の職域の方は、どうしても自分の業態の中で処理しよう

として永いスパンでのお客様のニーズ

(今後 漏らない抜本的な解決策)を満足させないまた出来ないケースがあります。

また、基本的に大工 工務店レベルですとゼネラリストすぎて、残念ながら雨漏れの

肝腎な部分がわからないのです。

住宅メーカーから地元工務店まで、結構な数の雨漏れの現場を直しました。

弊社の本社 本通のあたりで3階建なら、声がかからない家のほうが 実は


レンダリングは塗装セメントブロックの上に適用することができます

少ないかもしれないです。 

建築会社が、雨漏れに苦労するのは、僕らの出自の瓦店 板金もそうなのすが、

現場レベルの職人さんが新しい建材や工法への知識不足と、経験への過信が

見られること また若い監督の自社工法以外の知識の欠如 現場対応力不足が

原因です。

正直 最近はとくに 僕は現場の職人さんの意見に耳を貸したくないのです。

永いことやっている職人さんこそ、木をみて森が見えないケースがあります。

弊社も、たまたま現場の職人さんの意見に従って、大失敗したケースが2度3度


私はhpomeで私のジムの床に何を置くか

あって懲りました。

 ある意味、僕ら屋根や外壁のリフォーム現場に精通した会社の社員の方が、

根本的な問題解決能力が高いと思い始めています。

 ちなみに施工例はこちら



These are our most popular posts:

茅葺屋根工事一式 熊谷産業日記 - Yahoo!ブログ

PSP版買ったんだけど新要素とかどうなってる? A.とりあえず【ポータブル ... A.ゾンビ の左側の塀→家の屋根→煙突→木→奥の家の屋根とジャンプで渡っていけば行ける。 ... 今回は、暗黒議会で作成できるようになっていないと捕獲できない。 PSP版では ... read more

福餅はどのようにお召し上がりま.../浦佐多聞青年団【掲示板】

2012年1月1日 ... 生きがいもないから,悪い酒にもなるさ。2012年,生きがいをどう探せるのか,見つけ られるのか。それこそ,政治,行政の責任だよ。 12月31日 三重の蛤雛人形tp: mainichi.jp/area/mie/news/learn morelklearn more.html ... read more

グランディ21・宮城スタジアム問題を考える

2005年8月9日 ... タイトル (茅葺き かやぶき 茅葺屋根) ... top. [ rak**a330* ]. 2012/2/9(木) 午前 0:49. 顔 アイコン. とても素敵な建物ですね。見に行きたいです。 内部はどうなっているんだ ... 茅葺き屋根のことをたまたまblogで調べてたら、何か楽しい文章が。 read more

魔界戦記ディスガイア2 攻略Tips&FAQ

別名(テンパライト、TP、安全ガラス) ... ほとんどがシールが貼ってあります。車のガラス (特にフロントガラス)はメーカーの強化ガラスなので、一度シールを見ていただければ、 強化ガラスにはどのようなシールが貼ってあるのか、お分かりいただけると思います。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿